主の休息時間

見たものをここに記す

記録 #3

1/22 某時某所

 

推し声優がクズをすると聞いて見ました

 

 

 

ジョン・ウィック : コンセクエンス」視聴

 

 

 

 

早とちりした主。公式から配信スタート!ってツイあったからよし見るぞ!!!って調べて見た作品まさかの前作(パラベラム)でしかもそれより前に2作品もあったのを見終わって気づくという…。

もう2作品見るの諦めてパラベラムとコンセクエンスだけ見ました。何となく内容はわかった気がします。

ちなみにパラベラムが違うと気づいたのも見終わったあとの話─────

 

閑話休題

今回はパラベラムも見たけどメインはコンセクエンスなのでそっちの話をします。

 

 

洋画のアクションスタイルめっちゃ好きで今回は半分日本が使われてるところあったから燃えた。

力士使うのにびっくりした。ちゃんと日本の方が手がけたって見て納得したわ。

マトリックスとかのやってる監督なだけあってすごい迫力だった。

オチはアア…って感じではあったしアクションは飛ばし飛ばしでみてしまったけど結構楽しかったです。

 

さあ私が気にしていた推し声優の演技

凄すぎた…。やっぱ吹き替え向いとるよ…。

ミスターメルセデスの演技がいっっっちばんクズで最高な演技力だったけど今回も負けず劣らず。

クズっちゃクズだけどいいんだ…そうそう君はそれでいい…。

 

 

今回は高みの見物して最後はあっけなくやられるタイプ。いいクズでしたね。

(wikiにネタバレされてたのでこの人しぬのは知ってた。許さん。)

 

初手から出てくるのはさすがに知らなかったので

声聞こえた瞬間リアルにウッって言った。

 

ってか声優陣めちゃくちゃ豪華でびっくり。

(主は声豚なので洋画とかアニメ映画ではこういう話しかしません(内容見ろ))

内田夕夜さんの声がピッタリでしゅき。

帝王は安定なので✋

 

個人的にコウジの娘アキラちゃんがこの中で1番好き。前作はシャロンが好きだった。銃撃戦好き。

グラモン侯爵の方足細いしスタイル良すぎるし顔の形が好き(?)

 

 

結論

 

増田俊樹にもっとクズ役を下さい(

 

🌕🌕🌕🌕🌗