主の休息時間

見たものをここに記す

記録 #2

1/14 某時某所

 

オヌヌメでやっと流行に乗っかりました。

 

 

 

「劇場版 呪術廻戦 0 」視聴

 

 

 

 

2期のep1-5を見て映画を観なさいと教授されたので

とりあえず1期軽くしか見てないけど2期を見ました。

 

 

 

─────まあグッときたよね

夏油さんの気持ち……響いたよね

主が元々世間で言う悪が善という感じの方が好きなので、好きだなとなりました。(語彙力)

プラスでCV:櫻井孝宏なんてもう想像通り。

主は幾度となく櫻井孝宏に裏切られ察したので、

このパターンは慣れてます。

 

 

 

閑話休題

 

呪術廻戦は気張る時とそうでない時の差が激しすぎて風邪引く。劇場版もなんかふふっと微笑んじゃうようなシーンもあって急にシリアスになるの怖かった色んな意味で。

 

術式うんぬんについてはアニメからも全くわかってないけどバトルシーンが普通に楽しかった。

グロいの苦手だけど呪術は何か見れるんだよな・・・。なんなんだろう。

 

結論

どう足掻いてもシ○ジくん

 

 

🌕🌕🌕🌕🌗