主の休息時間

見たものをここに記す

記録 #01

 

2024/01/13 某時某所

 

 

 
「夜が明けたら、いちばんに君に会いに行く」視聴

 

 

 

 

 

某アイドルが出てる+アマ○ラで出るとの事だったので視聴。

 

 

ちなみに主はラブストーリーが苦手である。

(恋愛経験ないしヒロインの動きが苦手な為。)

 

 

 

スタートから突然踊っている茜ちゃんに違和感を感じる主

 

青磁「・・・大嫌い」

 

 

主「頂きましたよォ!!!!!!」

 

 

 

これだけが聞きたくて見たようなもんです。

言うても予告編でいくらでも聞けたんですけどね。

予告編からの予測では青磁くんが茜ちゃんを毛嫌いしてて終盤で好きになる流れだと思ったらまさかの割と序盤で意気投合してるのびっくりしました。

早すぎてもう終わるんか??と思ってしまいました。

 

 

色々あって

文化祭の踊りがシュールで面白かった。

あと……意外と二人の関係がしれっと出たのびっくりした。

なんかもっとこうライバル出てくるとかの展開を待ってたんだけどなかったですね。

 

 

主的にいいなと思ったのは先生ズですね。

特に岡崎先生好きすぎた。

(主は気だるい先生キャラ大好きです。)

 

 

 

あとこれは作品と言うよりの話なんだけど

すごいと思ったのは絵に関する(?)映画だからか撮り方が凄い好きだった。ここで寄ると思ったらすっごい引いて撮っててあえて人物の顔を撮らないってのがなんか凄いってなった(小並感)

 

あと無理に人の理想にならないこと。

自分のやりたい事をやろうってことを感じたかな。

主はどちらかと言うと人に合わせちゃうから茜ちゃんの気持ちわかる。

 

 

 

結論

白岩瑠姫お疲れ様でした。最高。

 

🌕🌕🌗🌑🌑